感謝-Yuta Sekine

投稿日:

リトルジャックブログをご覧の皆様、こんにちは。

フィールドテスターの関根です。

今回で今年最後の投稿となりますが、まず初めにいつも温かくリトルジャックブログをご覧頂いている皆様に感謝申し上げます。

本当にありがとうございます。

今年も残す所、後数日となりますが、皆様は釣り納めは済ませましたでしょうか?

私自身、取り敢えず?釣り納めと言う事で済ませて来ましたが、31日に仲間と午前中勝負と言う事で釣りに行く予定を計画中です(笑)

さて、釣り納めに選んだのは自宅から近く、今後期待が出来る魚種(根魚、メバル、カサゴ)などを狙って見ました。

使用ルアーはモデリズム・エビ

比較的、お手軽な装備で狙えるのでオススメです。

テキサスリグでの使用でボトム付近をネチネチと探って見ました。

探りを入れていると直ぐに答えが返ってきました。

この日はボトム、ずる引きのパターンが良く時折モデリズム・エビを軽く跳ねあげるとその直後にヒットすると言った感じでした。

この後も反応良く、良型がヒット!

バックリとモゾモゾからの合わせが気持ちの良い一匹でした。

締めの1尾

一時間程でしたが飽きない程度に反応を取れたので、満足して釣り納めとしました。

モデリズム・エビですが、釣果も去ることながら程良い、固さで作られていて耐久性が抜群です。この日も一つのワームで全ての魚をキャッチしました。

価格もお手頃価格となっていますので、コスパも最高かと思います。

是非、釣り納めがまだの方や来年に向けての準備など、店頭でお見かけした際はお手に取って使って見て頂けたらと思います。

来年の為の調査でもあったので初釣りにも期待したいと思います。

最後になりますが、リトルジャックブログをご覧頂いた皆様、リトルジャックユーザーの皆様、一緒に釣りを楽しんでくれる仲間、リトルジャックスタッフの皆様に感謝申し上げます。

私自身、とにかく楽しむをモットーに色々なフィールドへ足を運び、時には厳しく、時にはメモリアルな魚に出会わせてくれたフィールドにも感謝です。

来年も続々とリアルな製品達が顔を見せてくれると思いますので、是非リトルジャックを宜しくお願いします。

それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。

LittleJack フィールドテスター  関根

Instagramも絶賛更新中です。

https://www.instagram.com/littlejack.official/

【LittleJack】

http://www.little-jack-lure.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です