年末のご挨拶

投稿日:

リトルジャックブログをご覧の皆様、いつもありがとうございます。

今年も早いもので、年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。
皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

リトルジャックでは今年に入り、新社屋への移転や、西日本釣り博への出展、メタルアディクトタイプ01の新サイズ発売、さらにメタルアディクトタイプ03をリリース、また、サヨリスシリーズ待望の新商品サヨリス182の発売などなど・・・一年間が慌しく過ぎていきました。

皆様には、本年中も特段のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
来年も社員一同誠心誠意社業に邁進していく所存ですので、より一層のご指導ご支援を賜りますよう、弊社一同心よりお願い申し上げます。

尚、弊社の年末年始の休業期間は下記の通りです。
(年末年始休業期間) 12月29日(土)~1月6日(日)
新年は1月7日(月)9:00より平常営業再開いたします。

時節柄、ご多忙のことと存じますが、皆様くれぐれも体調に気をつけて釣り納め、釣り初めを楽しまれてくださいませ。
来年も変わらぬご愛顧の程何卒宜しくお願い致します。
それではよいお年をお過ごしくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です