SAYORIS-182始動-Yuji Sato

投稿日:

いつもリトルジャックブログをご覧ください
ありがとうございます。福岡のフィールドスタッフ
佐藤です。

この連休は、台風の影響によりフェーン現象が発生し、
日中は蒸し暑くなりました。朝晩は少し寒く感じたり
体調管理は万全に過ごしていただきたいと思います。

さて、そんな中、福岡市の北西部に位置する
糸島半島へ行ってきました。この時期のベイトは
イワシとコノシロ、そしてサヨリ。
早速サヨリスZ133を投下するも、干潮からの
スタートで潮位が低く、瀬へのコンタクトが
多発した為、同じリトリーブスピードなら
上のレンジが引ける182をアジャスト。

微ロールアクションは健在で、細身ながらそれなりに
ボリュームがあり、ダートアクションではかなりの
アピール力が期待できます。

引き抵抗がほとんどない状態からのバイトは、
まるでトップギアからローギアにおとした
オーバーレブにも似た衝撃。私がシンペン好きな
理由はこれですが、特にサヨリスシリーズは
一押しです。今後も進化を続けるサヨリスシリーズ。
是非、一本をタックルボックスへ!

サヨリス動画は⬇︎

https://youtu.be/-fqGJvi5Dok

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です