リトルジャックよりお知らせ

投稿日:

ひと雨ごとに、深まる秋を実感する今日この頃です。

さて、本日のブログは告知の回とさせていただきます。
シンプルに箇条書きにて失礼します。

①新商品のご案内
・SAYORIS-182 | http://www.little-jack-lure.com/products/sayoris-182
唯一無二のサヨリ型シンペン!シリーズ最大サイズの登場です!
商品ページを公開致しましたので、詳細は上記URLよりご覧ください。

・MODELISM-EBI | https://littlejack.theshop.jp/items/12715980
8月に発売させていただきましたエビ型ワーム「モデリズム」。
なんと今月より追加戦士”レッドチリ”が登場しました!
弊社オンラインストアでもお取扱い開始いたしましたので、ぜひ上記URLより色味をご確認ください。

②弊社オンラインストアのご案内
いつも弊社オンラインストアをご利用いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら下記の日程でショップを休業させていただきます。

■棚卸休業期間
2018年9月27日(木)~2018年10月2日(火)
※2018年10月3日(水)より営業再開の予定となっております。

お客様にはご不便ご迷惑をお掛けしますが、何卒、ご了承いただけますようお願いいたします。

③今、人気です。
・METAL ADICTシリーズ
8月に登場したタイプ03、お問合せが殺到しました。それに伴い01や02の売れ行きも勢いづいています。

・Gorgon
お客様より「釣具店様で品切れ」しているとのお声を頂戴しました。
弊社インスタグラムにて配信しているミニ動画の影響でしょうか、釣果写真の効果でしょうか。
Gorgonは全色、充分に在庫をご用意しておりますので、まだまだ買えます!ご安心ください!

以上、告知でした。

朝夕はめっきり涼しくなりました。健康にはくれぐれもご留意ください。
実り多き秋を存分に楽しまれますように。

本当は9月20日の更新担当だった、スタッフNでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です