special day-Yuta Sekine

投稿日:

リトルジャックブログをご覧の皆様、こんにちは。千葉県テスター関根です。
段々と春らしい陽気になって来ましたが、日々、花粉との戦い中です。
この時期は夜と日中の気温差も高く、洋服のセレクトに悩みますが段々と薄着にシフトして釣り場へ向かっています。
最近はDAYゲームがメインになっていますが、私の住むエリアは魚の寄りも段々と濃くなって来ているようで魚からの反応が良くなってきています。まだまだアフターっぽい魚も混じりますが、広範囲を探れるユニコーンプレートが活躍中です。抜群の飛距離で広範囲を探れるユニコーンプレートですが、強波動でアピールも抜群です。
これからの時期ベイトに着くようになってくると、ユニコーンプレートとフォルマアディクトのローテーションでかなり楽しめると思うので、是非、使って頂けたらと思います。
先日、沖のブレイク沿いをユニコーンプレートのただ巻きでヒット。

【ヒットルアー】ユニコーンプレート60mm/17g#5
サイズはアベレージでしたが中々の引きで楽しめました。日々魚も元気になってきていると実感出来る釣行でした。

さて、いよいよ今週末は待ちに待った【西日本釣り博2018】が開催されますね!

残念ながら都合がつかず、私は参加出来ないのですが、是非、リトルジャックブースへ足を運んで頂けたらと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です