FORMA ADICT-Yuta Sekine

投稿日:
リトルジャックブログをご覧の皆様、こんにちは。千葉県在住テスターの関根です。
朝晩はずいぶんと冷え込みが厳しくなってきました。
秋も終盤に差しかかりましたが、まだまだシーバスを狙ったナイトゲームを楽しもうと近所の港湾部へ足を運びました。
かなりベイトの気配も薄くあまり期待が持てない状況でしたがフォルマアディクトで何とか魚の顔を見ることが出来ました。
デイ、ナイト問わず魚を引きずり出す力のあるフォルマアディクト。
シンプルな使い方からちょっとした変化にも対応してくれる頼もしい相棒です。
是非、ルアーボックスに忍ばせて置いて欲しいルアーです。
さて、近所の港湾部もかなり魚が抜けてしまった感がある為、
今後は河川や干潟に南房も視野に入れつつシーバスゲームを楽しめればと思います。
徐々に寒くなって来ましたが、これからライトゲーム(メバル、アジ)等も面白くなってくる季節、風邪に気を付けてフィッシングライフを楽しんで下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です