SAYORIS-Z-Mr.Morimoto

投稿日:

リトルジャックブログをご覧の皆様、こんにちは。堺です。
寒さが本格的になってきましたが、皆様風邪など引かれないように釣行されてくださいね!
さて本日は徳島県在住モニター森本氏から届いた【SAYORIS-Z(サヨリス ゼット)】での釣果報告をご紹介いたします!

11月17日
徳島県南河川にて
ポイントを何ヶ所か見て回り、ベイトのつく場所、流れが緩むタイミング、3投勝負、を課題として釣行しました。
橋脚明暗の遥か上流にベイトの群れを発見。
下げが効けば、明暗を通るはずっ!
だと信じ、明暗で待機しました。
明暗には、魚っ気が一切ありませんでした。
が、1時間ほど観察していると…下げがグングン効き始めベイトが下がってきました。
魚っ気もグングン上がってきました!
流れが効き騒がしくなってきましたが、僕が狙うのはこの後の緩むタイミング。
僕は間違いなくこれが、1番大きい魚が釣れると考えているからです。
緩むタイミングを狙いすまし緩んだ瞬間。
キャスト!
対岸の明暗の明に綺麗に入った。
軽くメンディングを入れ、流れの方向にルアーを向かす。
暗に入る直前に、もう1度メンディング。
入った瞬間…ゴンッ!!!


1撃で頂きました!

 

森本氏からの嬉しいご報告でした。
今回、少しでも大きく泳いで貰うため、フックはSPMH#6を使用したとのことです。

今秋増産で従来人気のナチュラルカラーにリアルプリント加工を施しよりリアルさを実現したサヨリスZ!
全国の釣具店やリトルジャックオンラインショップでお求めいただけます。
https://littlejack.theshop.jp/

店頭で是非一度お手に取ってご覧下さい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です