RANGE-Takayuki Sako

投稿日:

リトルジャックブログをご覧のみなさん こんにちは 鹿児島モニター タカヤンこと 迫です。

鹿児島県も ようやく梅雨らしく 雨の日々が 続き 待ちに待ったシーバスライフを楽しんでます。

日々いろんなアングラーから アプローチされ シーバスも徐々にスレ気味になって来ました。
こんな時に 大事なのが レンジです。

自分は ユニコーンプレートの17gと21gを使います。たった 4gですが 引いてくるレンジは 違うんです。
この差が 釣果に大きな差が出るんです。

是非 試してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です