寒波襲来-Satoshi Enomoto

投稿日:

リトルジャックブログをご覧の皆さん。

こんにちは。

富山SPモニターの江野本です。

もう完全に冬ですね…私の地元富山では雪も降り、山は真っ白になりました。

北陸の冬は冷たい北風が吹き付け、波も爆荒れの日々がしばらく続きそうです。

今年残す事わずかですが、皆さんも体調に気をつけてお過ごし下さい!

最近爆荒れ続きの北陸、以前のシーバス爆釣も一段落つき、シーバス達は産卵にでも行ったのか、まだ少し釣れてるものの、渋い日が続きました。

当たりも遠のいて、ヒットポイントは凄く遠く、フォルマアディクト22㌘でもギリギリのライン。

表層をドリフトさせて二本キャッチ!

その後、反応がなくなりさらに遠くに飛ばせる、サヨリスZ133でフルキャスト。

メタルジク並に飛ぶサヨリスZ133。
気持ち良い程とんで行く。

距離を飛ばせて、表層を探る…ルアー…
考えて出た結果がサヨリス!

着水してからの、二巻バイト!やはり遠い…。

70アップをキャッチして、サイズもそこそこで大満足の釣行になりました!

今年一年、事故もなく、気持ちよく釣りに行けたのが一番満足かもしれません!

今年、もう少し日にちはありますが、今年もリトルジャックブログを観ていただき、ありがとうございました。

来年も事故もなく、楽しいフィッシングライフをお届けできるよう、頑張りますので皆さん応援よろしくお願いいたします!

2019年大阪フィッシングショー、リトルジャックブースもありますので、皆さん大阪フィッシングショーもよろしくお願いいたします!

それでは短いですが、この辺で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です