はじめまして、大阪出張時々雨

投稿日:

今回初めてブログを書かせていただきます。藤田紀宏と言います。

以後よろしくお願いいたします。

突然ですが、大阪です。出張です。そして雨です。

こんな朝は事故が多発するんだよなー

気を引き締めて本日も一日ご安全に!とか言ってたら道に迷いました。

パトカーが「事故多発注意」と電光掲示板で明々と照らしているのに気を取られて、空港の方に入ってしまいました。

なかなか出口が見つからず、うろうろうろうろ

少し心細いです、早朝の為建物も駐車場も全部しまってる。

さすがに右のくちばしがヒクヒクしてきました。

更にさまよっていると、第一村人じゃなかった夜勤明けのバスの運転手さん発見!!!

とりあえず声をかけてみます。

「申し訳ありません、和歌山に向かっていたのですが道を間違えてここに入ってしまいました。出口を教えていただけないでしょうか?」

運転手さん

「丁度帰る道だから、つ・い・て・き・て」

狼よ!←間違い

おお神よ!あなたは哀れな子羊・・・もおええですねすんません。

ただその方の背中に後光がさしていたのは本当です。いやマジで!

 

おかげさまで無事に仕事に間に合いました。和泉の567さん本当にありがとうございました。

この場を借りて御礼申し上げます。

 

そんな感じで大阪のやさしさに触れた一日でした。

めでたしめでたし!

 

結局、ただのおっちょこちょいやないかーい!!

 

おふざけが過ぎました。

本当にありがとうございます。私、藤田紀宏は皆様のやさしさでできていると実感しました。

私に関わっていただける全てに人々に感謝を。

 

終わり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です