メタルアディクト60g.80g-Satoshi Enomoto

投稿日:

リトルジャックブログをご覧の皆さん、こんにちは❗

富山SPモニターの江野本です。

灼熱の毎日が続いていますね。
毎日35度以上の地獄…なんか疲れもとれない感じです。皆さん熱中症には気をつけてくださいね‼

あの梅雨にあった大増水の後から富山の河川は見るも無惨な姿になってしまい、地形は変わり、前に入れた立ち位置にも入れなくなり困っています。

色々探りながら釣りをしているが答えは返ってこずな毎日…

リトルジャックの「威嚇」で鯰も探しに出かけていますが、あの増水から姿を消してしまい鯰も探しています‼笑

8月に発売になったメタルアディクト01の60g、80gのテストを兼ね、船をチャーターするも台風12号に尽くやられました。

これで2回もキャンセルになり落ち込んでいます‼笑

まぁ自然相手なので仕方ないですね!

次回15日に乗る予定です!次回はちゃんと船が出れるのか‼笑

次に台風13号が近づいているので心配です…

そしていつもお世話になってる釣具屋さんからメタルアディクト01の60㌘と80㌘が入荷したと言うことで少しお手伝いに行ってきました‼
ジャスピン50も入荷してました。

タイ狙いにもバッチリ、青物からなんでもいけちゃうジグに間違いなし‼

オフショアならず、ショアからも大活躍間違いなし‼

今回はブレードが肝になりそうですね。
色々チューンも考えて手を加えています‼

ヒラヒラ落ちながらブレードのフラッシング。想像しただけでやばそうです‼

8月発売になったメタルアディクト01、60㌘、80㌘、
そしてモデリズム。

皆さんのお近くの釣具屋さんにも入荷していた際には是非手元に持って見てくださいね‼

短いですが今回はここまで。

次回はお楽しみに‼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です