POOL

投稿日:

動画配信後、お陰様で大変ご好評頂いておりますJUSPIN(動画を見られてない方は是非)。

これを撮影時、落ち葉や濁りが気になったので先週の土曜日、会社のプールを掃除することを決意。

リトルジャック㈱は土日祝日休みですので、本日は社員が誰一人といません。一人ブラシを片手に悪戦苦闘。

筋肉痛にはなったもののピカピカに仕上げました。

その後、水を貯める間、丁度、干潮だったので干潟におりて生物観察していた所(弊社は海から200mほどの河口の三角州に建っています)、ウナギの稚魚らしき生物を捕獲。

 

現在の弊社では泳ぎのチェックはプールで、遠投チェックは海方向にフルキャストし距離も測ることができるので開発がはかどります。

自社製品だけでなく、OEMとして他社様の製品も作らせて頂いていますのでこの環境は有難いです。
ここ数週間では、バスメーカー様3社、オフショアメーカー様1社とご依頼頂いている製品について打ち合わせさせて頂きましたが、遠方からでも直ぐに来られ、製品にかける熱意は非常に凄いです。その熱意に出来る限りお応えできるよう仕事に取り組んでいます。

 

 

そして無事、夜にはプールに水が溜まりテスト、撮影できる環境が整いました。

通常モード
夜でもチェック、撮影できる環境です。

ナイト撮影モード

今は来年のフィッシングショーに出す製品をこのプールでチェックしながら悩んでいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です