Strawberry Picking-Masaaki Shima

投稿日:

皆さん、こんにちは。モニターの三重の島です。各地でバチシーズンが開幕しているのではないでしょうか?ワタシの地元ではバチが抜けずに苦戦しております。そんな時には、次の釣行に行き易くするためにも、家族サービスに力を入れているワタシです。


イチゴ好きな妻にはイチゴ狩り!これは鉄板です。思う存分、甘酸っぱいかおりを堪能して貰いました。


採るのは真っ赤でヘタが反っているものを選んでください。甘いイチゴの確率が高いですよ!右端のイチゴが理想です。

今回はイチゴ狩りに行ってきましたが、お互いの時間が合えば、妻と一緒に出掛けるようにしています。一旦、数々ある○○シーズンが始まるとフィールドに入り浸る日々が続きます。なので、普段は出来るだけ理解が得られるようにしています。皆さんは、どのようなテクニックで釣行に行き易い家庭環境を作っていますか?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です