2017-Satoshi Enomoto

投稿日:

リトルジャックブログをご覧の皆さん
富山SPモニターの江野本です。
もう少しで2017年も終わってしまいますね。

少し早いですが皆さん今年はいい釣りが沢山できましたか?

私は色々とありましたが楽しい一年になりました。
12月に入ってからまったく釣りに行けず、イライラモードに突入しております。
まず、海が爆荒れ…波が3㍍なんてざらな毎日…
港内も去年にくらべ立ち入り禁止エリアが沢山増えて通える場所も限られてきました。

今日は2017年振り返りと言うことで、書かせていただきます。

まず春のホタルイカパターンによる、デッドスロースラロームでのモンスター!
シャローをデッドスローで引けるホタルイカパターンではかかせないルアーになりそうですね。
来年のホタルイカパターンが楽しみです。

そして今年発売になったゴルゴーンでのランカーシーバス!
コノシロパターンや落鮎パターンにもってこいのルアー。早巻きにジャークを入れてリアクションで食わすも良し、流してドリフトさせても良しのビッグベイト。

まだまだ使いこなせてないので来シーズンも楽しみですね!

今年はハタハタパターンでもモンスターを仕留めたいところです‼

皆さん2017年も残りわずかですが悔いのない、楽しい釣りをしてくださいね。

少し早いですが、リトルジャックブログをご覧の皆さん、リトルジャック社員の方々、テスター、モニターの皆さん。来年もよろしくお願いいたします。

皆さんにとって良い2018年を迎えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です