Unicorn Plate-Takayuki Sako

投稿日:

リトルジャックブログをご覧のみなさん こんにちは 鹿児島SPモニター タカヤンこと 迫です。

もう 秋も 終盤戦ですね!

自分も休みの度に シーバスに出掛けてますが なかなか サイズに恵まれていないです。

今の時期の代表的なベイトは 落鮎やコノシロですが 忘れちゃいけないのが イナっ子ですね。

鹿児島では ほぼ1年中見かけるベイトですね。

イナっ子みたいに 小さいベイトの場合 バイブを重宝してます。

先日行った 釣り仲間とのナイト釣行時にも 大活躍!

激流の中にある 沈み瀬を  ミノーや シンペンを通すも 流れが速くなかなか攻めきれない そんな中活躍したのは ユニコーンプレート28g!

アップに投げ カウントで レンジを入れ 小さめのリフトフォールをしながら ドリフトさせ 沈み瀬周りを 狙います。

28gのウエイトと水圧で 巻重りが…って 心配は いらないです!
ユニコーンプレートは 巻重りが軽く 着底からの立ち上がりも早いです。

そんな ユニコーンプレート28g 初使用の釣り仲間も…

見事な丸呑みで 綺麗なシーバスをゲット!

負けじと 自分も ユニコーンプレート28gで…

ゲット!

まだまだ ユニコーンプレートの使い方は 無限大!

是非 使用していろいろ試してみて下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です