The Good Old Reel-Masato Fukuda

投稿日:

ライトゲームに勤しんでいる福田ですが

急に興味が向いたので

古き良き頃のリールを

ゴソゴソと持ち出してみました。

最近、僕の中で再燃している

カワハギにも使ったりしてますが

オールドの類も確かあったな…と。

手軽さや操作性でいえば抜群の

クローズドフェイスリール。

最も新しい機種も性能では良いのでしょうが

こういうオールドも味がありますね。

ルアーも然りです。

幸いにも

僕の愛竿にも色味が合うので

それだけで釣行が楽しみ。

モチベーションも上がります。

 

台風の影響がなくなったら

連れて出ようと思いますので

Little Jackアイテムでの

釣果をご報告いたしますね。

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です