GORGON-Takayuki Sako

投稿日:
リトルジャックブログをご覧のみなさん こんにちは 鹿児島SPモニター タカヤンこと 迫です。

朝晩もだいぶ冷え込み 秋を感じるようになりました。
秋の雨といえば シーバスとの距離をぐっと縮めてくれますね。
そして 秋の風物詩になっています 落ち鮎の季節です。
そこで オススメが 最近発売されました ゴルゴーン です。

自分のホームでは なかなか シーバスでは 出番がなかったのですが ようやく出番がやってきました。
アップで 流れの中にキャストし 流れに乗せて同調させるように巻き クロスで ヨレに入ったら 巻きに強弱をつけ 弱って フラフラしてるのをイメージさせると 下から元気よく飛び出して来てくれました。
これからの シーズンに 是非お試しください。
今回の釣行は 堤防から でしたので 腰ベルトタイプのライフジャケットを着用しています。
みなさんも 安全第一で 釣行を楽しみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です