New colors of Sayoris-Z

投稿日:

SAYORIS-Zを秋に向けて増産をしておりましたが、その中でも今秋増産、発売予定の新色、マイナーチェンジ色をご紹介いたします。9月中旬発売予定です。

 

SAYORIS-Zはサヨリパターンだけでなく、本当に良く釣れるルアーです。

シルエットとローリングアクションでしょうか。なかなかスレ難くく釣れ続けるのも特徴です。

もちろん今からのサヨリパターンには最強のルアーです。

それでは、まずはマイナーチェンジカラーからご紹介致します。

#01DEEP BLUE レンズホロ

レンズホロの上からリアルプリントを施しました。派手の一手。

#02 REAL 煌 SAYORI

こちらもホロの上からリアルプリントでマイナーチェンジ。胸鰭が見えますでしょうか。眩しい!

#03 REAL SAYORI マグマホロ

こちらも同様にリアルプリント仕様。マグマホロが良い雰囲気です。

 

#04 REAL SAYORI 極

こちらは随分と印象が変わりシルバーホロを特殊ホロに変え、リアルプリントを施しました。良い色です。

 

次は新色です。2色になります。

マイワシ 特殊ホロ リアルプリント仕様。個人的にこれはタックルボックスに欲しいです。

REAL SAYORI 極 グローベリー、ヘッドピンク仕様&ナチュラルプリント

ベリーが夜光で、頭がチャートピンクの憎いカラーです。

 

生産数量に限りがありますので、9月末ぐらいから店頭に並び始めると思いますので是非ご検討ください。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です