Metal Jigs

投稿日:

大変ご好評頂いております。

ニューコンセプト リアルメタルジグ・METAL ADICTシリーズですが、ようやく8月中旬に増産分の製造上がり予定です。

上がり次第、出荷開始致しますので、今しばらくお待ちください。

 

そのMETAL ADICTシリーズでライトにオフショア釣行してきましたので、ご報告致します。

気軽にバスロッドとトラウトロッドで楽しんできました。

まずはMETAL ADICT-01

リーリングからのフォールではヒラヒラ落ち、ウエイトをもちながら非常にコンパクトに仕上がっているNEWコンセプトスプーンジグで発売から非常にご好評頂き、品薄な状況のモデルです。ショアでは、フラットフィッシュと青物で人気ですが、オフショアで使用すると、テンションをかけずにフリーで落とすことにより、そのコンパクトさ故に素早く着底します。流れが速い時等にも良いです。太刀魚、釣れます。

 

次に、個人的に、大好きなモデルのMETAL ADICT-02です。

これ、ベイトライクで非常に薄身なのでフォールでピラッピラと上手くアピールでき青物やシーバスのバイトが圧倒的に高まります。

サワラは血まみれですみません。 アジは数多く釣れました。

 

2モデルとも非常に釣れるモデルですので是非、お試しください。

既に次の増産予定も入れてありますが、中秋になりそうです。ご興味のある方は是非、今回の出荷分で入手してみてください。

 

余談ですが海水温が高まるこの時期、フジツボ等の海洋生物の発生がひどく、ボートのスピードが半分近くになってましたので、潜って確認した所、驚きました。

凄いの一言です。全てスクレイパーで除去した所、倍近いスピードに戻りました。恐るべしフジツボ。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です