BORABRESS-Takayuki Sako

投稿日:

リトルジャックブログをご覧のみなさん こんにちは 鹿児島SPモニター タカヤンこと 迫です。

梅雨が明けて 水温が上がれば トップゲームの開幕ですね。

そこで オススメなのが ボラブレス です。

え!ミノーじゃないの?って 思いますが トップのようにも使えるんです。

使い方は簡単 ストップ&ゴーです。
普通に巻くと 強めのウォブリングで水面下を泳ぎ まさにシンキングペンシルの水面直下のドッグウォークです。巻きを止めると 浮き上がり水面から顔を出し喰わせのポーズ。
あとは 何回巻いて止めるかで その日のパターンを掴むだけ。
3回巻いて ストップ 5回巻いて ストップ みたいに タイミングをずらすと魚は たまらず水面を破って飛び出します。

夏のトップゲームの強い味方になりますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です