Metal Adict

投稿日:

人気のMETAL ADICTに新ストレート形状タイプ02を新発売し先週より全国の小売店様に発送開始致しました。

ただ、4月発売分につきましては、既に完売しているカラーもございます。予想以上のご注文状況で誠に申し訳ございませんが次回生産の予定は7月末から8月初旬ですので、使ってみたいと思われる方は早めにお買い求めください。更に昨年発売のMETAL ADICT-01は大変ご好評頂きましたので、今春、新色を追加し従来カラーも増産を行いましたが、こちらも予想以上のご注文を頂き現時点で昨日までの出荷で在庫がなくなってしまっております。次回生産の予定は7月末から8月初旬です。

さて、そのMETAL ADICT01&02ですが、それぞれこだわりや特徴があります。

01はコンパクトスプーン形状でWチラシ針、02はこだわりの薄身ストレート形状でアシスト&トレブル仕様です。

対象魚、エリア、使い方によってそれぞれ選んでご使用頂けます。

スローなリーリングやロッドアクションには01、早めのリーリングやリフト&フォールでピラピラさせるには02を基本的にお勧めしております。

上が01下が02です。

上から見た形状です。

 

メタルジグにアクション、フラッシングだけでなく、シルエットや造形、見た目までこだわった手の込んだ仕様です。

カラーもリアルプリント仕様をメインに組み立ててます。

こちらはミラー仕様。ホログラムも多様です。

 

動きや形状、使い勝手をこだわりましたので、それだけでも釣れるメタルジグなのですが、リアルさにもこだわっており、その甲斐あってか非常に釣れます。リトルジャックを立ち上げた際の最初のラインアップも6種のメタルジグで、初めてシーバスをかけたのもメタルジグですのでメタルジグにかけるこだわりは並々ならぬものがあります。

METAL ADICT01と02は当時のQUICK BITESとQUICK BITES TYPE-Rの良い所を注入したモデルです。

左がMETAL ADICT-01、右が16年前のQUICK BITEES-type-R

 

左がMETAL ADICT-02、右が16年前のQUICK BITES

 

 

左がMETAL ADICTシリーズ、右が16年前のQUICK BITESシリーズ

 

 

 

パッケージはこんな感じでミラー仕様です。

是非、お使い頂きたいモデルですので今後生産を続けます。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です