体調管理-Takayuki Sako

投稿日:

リトルジャックブログをご覧いただきありがとうございます。鹿児島の迫です。

いよいよ 暑い平成最後の夏が終わり 熱い平成最後の秋が始まろうとしています♪

この時期になると 暑い夏に酷使してきた体が悲鳴をあげ体調を崩すのが定着している気がします(笑)歳かな…(汗)
発熱と もともと アレルギー体質の自分は 普段どうもないもので 蕁麻疹が出始めます。
しかも 複数種類で症状が出るので 何かを食べる度にブツブツが出始めます。
お医者さんからは 反応が出た物は口にしないでください!と言われたものの何が原因かわからず 消去法で はぶいていくしかなく 特定するまで 3日間痒さと戦いました(涙)

結果 4種類のもので 症状が出ていて ビックリでした(笑)
小麦 牛肉 大豆 着色料 原材料を見た感じこれらに反応していたみたいです。
辛かった…

ようやく体調も回復したので 平成最後の秋の釣りを楽しみます!

みなさんも 体調には 十分気をつけ 平成最後の秋を 満喫しましょう!

早く会いたいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です