癒しのロックフィッシュゲーム-Masaaki Shima

投稿日:

皆さん、こんにちは。三重の島です。今年の夏は酷暑でしたね。しかし、だんだんと過ごしやすい夜が増えてきました。そんな時には、のんびりと漁港で癒されませんか?

根掛かりの心配が有りますが、小型のプラグを用いたロックフィッシュゲームは間違い無くハマります。ストラクチャーのキワをフォールさせて行きながら、ラインが止まるのがたまりません。フォールで当たらなければ、ショートトゥイッチからのテンションフォール。魚が居れば反応してしまうのでしょう!

ハネビックスシリーズで入れ食い!?

リアクションの釣りではなく、じっくりとボトムを探りたい時にはモデリズムシリーズですね。オフセットフックを使えば根掛かりの確率がぐんと下がります!オススメの使い方は、とても地味ですがボトムのずる引き。ポーズを長めに入れるのが良い時が多いですね。

何もしなくても釣れることが多いです(笑)

LittleJackには小型のプラグやワーム等、ロックフィッシュ狙いに秀でたアイテムのラインナップが多数!忙しい日々の間の僅かな時間に癒されてみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です