AYUKAWA

投稿日:

7~8年前にリリースしましたAYUKAWAシリーズ。
玄人好みの知る人ぞ知るルアーなのですが、最近、弊社のスペシャルモニターの森本氏が多用してくださり、釣果報告をよく上げて頂いていますのでブログに取り上げさせて頂きました。

個人的にも好きなルアーで、ナイトゲームのウェーディング時にデッドスローでシャローをふらつかせシーバスを良くかけていました。

他にはない形状で、ヘッドで水を受けた水流で潜りながら側面に流すことでボディーにふらつきを生ませる他にはないフローティングのリップレスミノーになります。
オープンマウスとウォータースルーで水を掴みシャローレンジのキープと重心移動ながら泳ぎだしの速さを可能にしています。

流通在庫も少ないアイテムではありますが、唯一無二な形状から生み出す動きは、是非、短いですが弊社インスタグラムの動画で見てみてください。
https://www.instagram.com/littlejack.official/?hl=ja

インスタグラムを始めて日が浅いですが、開発情報など載せていきますので是非、フォローをお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です