リトルジャック製品

投稿日:

現在、リトルジャックの製品は、海外のアングラーの皆様にもお使い頂けており、お取引き頂いているディーラーは、国の数で言うと40近くになります。

イタリア、オーストラリア、ロシア、ギリシャ、UAE、ブラジル、マレーシア、フランス、スペイン、ブルガリア、中国、台湾、キプロス等・・・・
とても有難いことに数多くの国々とお取引きさせて頂いており、メーカーを続ける上での原動力の一つになっています。

弊社の特徴であるリアルさがご注文頂けている大きな要因の一つになっており、そのこだわりをエンドユーザーの方に感じて頂けるのはとても光栄です。

https://www.instagram.com/p/BNOJJfrhxJV/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=yrs8infrrswg

月発売予定のSAYORIS-182についてもイタリアのお客様のご要望から実現した製品になります。

国内向けは28gのみですが、海外は28gとは別に54gの仕様があります。製造前にご注文頂く受注生産に近い形となっており、5,000個程を10もいかない国で締め切らせて頂いたレア商品となっています。
毎年受注生産の形で製造は行いますが、国内には、全くと言っていいほど出回らない海外モデルになります。
この54gのウエイトモデルはオフショアでの使用がメインになりマグロであったりキングフィッシュであったりが対象魚となるそうです。

既にSAYORISシリーズでは釣果報告を色々頂いておりますが、世界にもサヨリがベイトとしているのが面白かったりします。

そもそもPRが下手な弊社ですが、恥ずかしながらオフィシャルインスタ(littlejack.officialがアカウントです)を始めました。フォロワー数など少なくお恥ずかしいのですが、是非、フォローして頂けると有難いです。

ゴルゴーンの新サイズ125mmのアクション等、新製品の情報等も続々出していきますので是非、宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です