リトルジャックブログをご覧の皆さん。
富山SPモニターの江野本です。
もう4月になりましたね❗
朝晩はまだ肌寒いですが昼間は暖かい時間が多く見られてきましたね‼
体調管理は大事ですよ‼
花粉症のほうは毎日、毎日地獄です…
鼻が詰まり呼吸すら…って感じです。
早く治まらないかな…釣りも集中できません。
ホタルイカパターンも正直なところ言いますと…全くダメダメです…フィールドには足を運んではいるものの魚っ気が全くない状態です。
ホタルイカを補食して腹パンパンの外道のウグイすらスリムな腹をしています…
今年の大雪のせいなのでしょうか?このままホタルイカパターンが終わってしまったりして…やな予感がしています…。
私の釣り仲間も頭を抱えてます!笑
話は変わりまして、先週行われた私の地元で初となる富山フィッシングショーに行ってきました!
富山のフィッシングショーは人が少ないだろ!と、軽く思ってましたが…9時すぎに行くと、駐車場は車だらけで凄い人の行列!
富山にこんなアングラーさんが居るんだ‼と、少し嬉しい気持ちにもなりました‼他県からも多くの方が来られていたみたいです‼
色々な方が声をかけてくださいました‼
ありがとうございます!
フィッシングショーはやっぱり楽しいし新製品を見てワクワクもしますし病気になりそうでした‼笑
てかももう病気ですが‼笑笑
それでは今回はこのへんで。
次回もお楽しみに~‼
