Off shore game-Yuta Sekine

投稿日:

リトルジャックブログをご覧の皆様、こんにちは。
千葉県在住テスターの関根です。

私の住む地域ではバチ抜けシーバスが好調になってきています。何とかタイミングが合えばサヨリスを持ってチャレンジしたい所ですが、上手くタイミングが合わず、夜な夜なジャスピンを持ってメバルを追いかける日々が続いています。

今年は新規ポイント開拓に力を注いでいるんですが、中々メバルパラダイスを見つける事が出来ません・・・(笑)
これからが本番なメバルゲーム、気ながに行きたいと思います。

ここ最近は夜な夜な鼻水を垂らしながらの新規開拓メバルゲームが続いていたのでたまには気晴らしにとオフショアゲームに行ってきました。

絶好の釣り日和でバースの穴打ちをテンポ良く探り飽きない程度にヒット。

【ヒットルアー】フォルマアディクト68mm/15g
実はこの魚をキャッチする前まではミノーでポツリポツリとヒットしていたのですが、パタリと反応が無くなり悪戦苦闘してたのですが、フォルマアディクトに変えてチャレンジすると再度反応が出て来てヒット。

フォルマアディクトの魚を引き寄せる力を再確認した楽しい1日となりました。
是非、お試し頂けたらと思います。
そういえば、平成30年2/1~桜マークの付いたライフジャケット着用が小型船舶、乗船者の方の義務化になりましたね!
私も以前使用していたベルトタイプの物を確認した所、桜マークが入っていなかったので桜マーク入りの物を新調しました。

あちこち釣具屋さんを回りましたが何処も売り切れで、最終的にネットショッピングの力を借りて何とかゲットすることが出来ました。かなり痛い出費になりました。
皆様も釣行の際は安全第一を心掛けて楽しんで頂けたらと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です