BOAT

投稿日:

釣れるかどうかではなく、釣果を比べられる状況で製品をテストする為に、そして社員を楽しませる(教育の)為にボートを手に入れました。

決め手は、湾内で係留できる事です。車でちょっといって、ボート前にちょっと車を止めて、ちょっと海にでて、ちょっと釣るみたいな事が可能になりました。動画撮影も楽しみです。

以前もボートをもっており、ジープで引いてスロープから下していましたが、非常に大変でなかなか海にだそうと思えませんでした。

以前の大変さを表す写真

 

更に今回は

航海灯付き、変更申請済み。

昼夜問わずテストできます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です